塗装のお悩み解決します〜塗装業者をお探しの方へ〜

価格と製品の完成度


望ましい塗装業者をお探しの企業にとって、価格の問題は選定の大きなポイントになっています。

安心できる、しっかりとした業者を選びたいが、良い製品の仕上がりにはそれなりの費用がかかる。かといって、安い業者では塗装の出来に不安がある。どうしたものか?ほとんどの企業はそういった悩みをお持ちだと思います。最新設備を備えているところとそうでないところ、他の専門知識(成形、板金加工、及び組み立ての知識)を持ち、図面さえあれば製品を完成させることが出来るところとそうでないところ、その他様々な条件が業者の規模、製品レベルによって違ってきます。

株式会社三昌では、創業以来価格と製品の完成度という問題に取り組んでまいりました。相手企業の立場に立って、より完成度の高い、そして納得できる価格設定を考える。株式会社三昌では、それは一番大切なことだと考えています。

製品はその用途によって様々な塗装方法があります。その用途に適した最善の方法をよりやすく確かな技術を持って提供できる、そういう会社を私達は目指して参りました。塗装のことなら遠慮なくなんでもご相談ください。



環境問題でお困りの方に


現代では、環境課題が大きな社会問題となっています。アスベストをはじめ地球環境と健康に影響を与える材料の使用に社会は敏感になっており、製造業に携わる企業においてもこの問題は看過できない大きな課題です。

これからの企業はこの問題を克服していかなければなりません。自社製品に有害な物質が含まれていないということが要求されているのです。株式会社三昌では早くからこの問題に取り組んでまいりました。

より安全な材料、より確かな技術を持って製品を完成させることをモットーに、環境のプロ(塗装のプロ、排水のプロ、大気のプロ)スタッフが数名仕事に取り組んでいます。

より安全な、より完成度の高い塗装をお求めの方がいらっしゃいましたら是非ご相談下さい。


一貫生産による迅速な対応をお望みの方に


製品が仕上がるまでに設計・生産管理・樹脂成型・板金加工・塗装・組立・検査・品質保証といった様々なプロセスを必要とします。一つの製品が仕上がるまでのこれだけの過程を個々に対応していけばその経費も膨大になるとともに、時間のロスも大きなものとなります。一箇所でそのプロセスに対応できれば、そういった問題も一挙に解決できることになります。

株式会社三昌では、相手の立場に立って考えるという観点から、塗装以外の設備にも力を注ぎ、最新の技術をもって製品の一貫生産をできる体制を整えております。

図面さえあれば、一貫生産体制により製品が完成するという、最もリーズナブルで依頼主も安心できる企業環境をお望みの方は、是非、株式会社三昌にご相談下さい。